うーむ!唸ります。 蒼弓の月からこちらを読んだ方は、全く違う世界にびっくりした事でしょう! まだの方は蒼弓の月 夜の章をどうぞ! 全く違う世界を、作者さん独自のカラーで鮮やかに書き上げる。 風景が浮かびます。細かな雨の中、ページ22ページ辺りでは少しゾクッと。 イメージは珍しく灰色。 謎深まる28ページ辺りの加速感も堪らず、ラストで一気にありすカラーに染まる。 お見事です!
4件・8件
ひゃあー(〃°艸°) 母さん、こっちにまでありがとう! そうそう、隠微な感じにしたかったの(っ´∀`c) これはまだまだ始まりの一話だからほとんど紋章については出てこないけど、次話からは西洋紋章学に基づいてシリーズ展開していきます☆ 読んでくれてありがとうーっ(*^▽^*)
7件
何かもぅ何かもぅ! 凄い面白かったよ~! 紋章官って本当に有るのかしら? 凄く詳しく書いてるし、どうなんだ?と思いながら読んだなり!
1件6件

/1ページ

1件