ありがとう! いつも私の作品を読んでくれて、いつも反応してくれて。 本当にありがとう。 そうなんだ、ラブコメによくありがちな読者に話しかけるパターン、今回はあえて使ってみた。 ありがとう、そういう反応は本当にありがたい。 そして、私の名前にあてはめてくれて。 ちょっ、持ち上げすぎだぞっ(* ̄∇ ̄*) いやいや、そうやっていつもいつも嬉しいことを言ってもらえて本当に感謝感謝です。 メリークリスマス(ノ´∀`*)
1件2件
ほんとうに良い作品でした♪ 可愛くて可愛くて可愛くて。 ひたすら真由ちゃんオンリーな、キャンディのように甘い、ラブリーストーリーでした。 センセの話なのに、なんでか自分が誇らしい。 長いような短いような。 彼らと出会って、沢山の喜怒哀楽をたたき売った気がしますww ココで一発あおい魔球! かキーン! エイッ|'∀')つ彡…━─  ◎)゚Θ゚)ブヒャ! うりうり桃缶め~~~ 旨いこと真由ちゃん手込めやがって~ オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ… はースッキリしたし♪ 最高のお話有り難うね☆センセ
1件
こちらこそいつもいつもありがとう! いつも支えられています。本当にありがとう 桃川「千隼くん、真由ちゃんにちょっかい出してきたりするのはヨケーだなっていつも思ってるけど、応援してくれるのは素直にありがたいって思ってるからね♪」 真由「フフフ。桃川さんも意外と素直じゃないんですね。千隼さん、いつもふたりの時はちゃんと千隼さんのこと褒めてますよ♪」 桃川「まーね(^ω^)」
1件

0/1000 文字