くろおるさん! わー、このレビュー、本当に読み込んでくださったんだなっていうのがすっごく伝わってきます! まるで、私の脳内でものぞいたんじゃないのかっていうくらいです! そうなんですよ、もう少しエピソード(狂気に向かう心理)があったほうがいいか迷いました、非常に。 それを入れると、文章のスピードが鈍くなるかなと思って入れませんでしたが、もう少しどこかに匂わせる部分はほしかったです。 あと、「くものいと」も章題迷ったんですよ! すごい、気づいてもらえた。嬉しい( ̄ー+ ̄) まず、「蜘蛛の巣」をイメージしました。これは多分読んでいただくとすぐにピンとくる文章を入れています。 でもって、かの有名
1件

0/1000 文字