凛音、一万文字の怖さをひしひしと感じながら苦労して書いた9972文字への(タイトルかわっとるやんけ)レビューをありがとう~!! 最初の段階では、夫が死ぬVersionを考えていたのだけれど…… 文字数大幅オーバーで断念。 何度も試行錯誤して、妻爆死(してねーよ)Versionで完結させて頂きました(笑) そうなの。 あのタバコは……あの関係への伏線でした(笑) ミステリーってどんな手でも使えるのが有難い←このひねくれ者め! 苦労して書いただけに、レビューを貰えると、本当に嬉しい!! ありがとぉぉぉ!! いつか長編ミステリーに挑戦したいなぁと思う快紗瑠でした。
2件
全然イケるやろ、長編ミスも(*´∀`) 面白かったよ♪ 凛はミステリーは難しくて書けないー(*´Д`) 尊敬する… やっぱぱかじゃ書けないよな、ミステリー… いろんな知識がないとダメだよね(TOT) いつの日かの長編も楽しみにしてるぞ♪
1件
それなら凛音にも余裕で書けるっしょ!! 知識もあるし、表現力だってある!! 一度、チャレンジしてみたらば? わしは、ホラーミステリーって感じのものは書けるけど、ミステリーonlyだと、伏線や狂気、トリック等が……ね…… かなり出尽くした感があるから、色々考えなきゃだよねぇ。(キャラミスは別として、本格ミステリーに関してはね) おっしゃーーー! がんばるぞぉぉぉぉ!!

0/1000 文字