煙草の臭いで怪しいとは思ってた…… だが私も、あかりさんもソコはまさかと思っていたのでスルーしてしまった。 別の関わり方を思いめぐらせていた。 でもこの作者に限って、そのまま道ならぬ関係に持って行くような陳腐なものにはしないだろうし……うーーーーん…… となっていたら、イキナリの急転直下。 そうだ、これは妄想コンテスト作品なんだからそろそろ終わるはず…ということも忘れていたあ! それほど、作品の真相に思いを馳せながらどっぷり漬かっておりました。 短くとも、こういうミステリー作品は可能なんだと目からウロコです。 さすが作者さま。 イイ感じに騙してくれます。 おすすめです、まちがいなく(*^。^*)
・3件
凛音、一万文字の怖さをひしひしと感じながら苦労して書いた9972文字への(タイトルかわっとるやんけ)レビューをありがとう~!! 最初の段階では、夫が死ぬVersionを考えていたのだけれど…… 文字数大幅オーバーで断念。 何度も試行錯誤して、妻爆死(してねーよ)Versionで完結させて頂きました(笑) そうなの。 あのタバコは……あの関係への伏線でした(笑) ミステリーってどんな手でも使えるのが有難い←このひねくれ者め! 苦労して書いただけに、レビューを貰えると、本当に嬉しい!! ありがとぉぉぉ!! いつか長編ミステリーに挑戦したいなぁと思う快紗瑠でした。
2件
全然イケるやろ、長編ミスも(*´∀`) 面白かったよ♪ 凛はミステリーは難しくて書けないー(*´Д`) 尊敬する… やっぱぱかじゃ書けないよな、ミステリー… いろんな知識がないとダメだよね(TOT) いつの日かの長編も楽しみにしてるぞ♪
1件

/1ページ

1件