うおお、タッくんさま…(ノ_<) 勿体無いお言葉をありがとうございます。 短い中にあまりにもぶっ詰めすぎて、もはや「はぁ?」って感じなんじゃないかと思いつつ出したんですが……、書いてみてよかった(>_<) ふふふ。仕事において人が陥りやすい問題を取り上げてみました。 そうなんです……。神長みたいな奴が大手に行かずにベンチャーにくるってことは、若い社員にどーんと任せることができて、いざとなったら責任取ってくれるような器量のある人じゃなきゃダメだなとか色々考えて…。 少ないセリフでそれをどう感じさせるかとか何気にすごく考えたので、気に留めてもらえて嬉しかったですー(>_<
3件
satoriさんは、プログラミングとかC言語とかに詳しいのですか(´・ω・`)? それとも、そういった仕事をされてるとか(´・ω・`)? 私の会社には、どうにかしたいプログラムがいっぱいあります。でも、肝心の管理部が外の会社に任せっきりで、いつも簡単な修正とかに莫大な金額を請求されます(;´Д⊂) 私は品質管理課なので、直接プログラムを見ることはまれですが、もう少ししっかりやれよと思ってしまいます。 だからかな(´・ω・`)? どちらかと言えば仕事内容に注目してみていましたヽ(*´∀`)ノ♪
2件2件
プロフ変わりましたね☆いつもイラストの可愛さにメロりです(´∀`*)♪ 仕事はIT関係ではないです!(笑)……が、学生の頃は電気工学科だったのでプログラミングらへんはやってましたよ~! Cやりました><; Cの元になってる大昔の言語とか……、技術計算用のプログラミングとか……(汗) 一回全部忘れちゃったんですが、業界について調べているうちにまたやりたくなってきて(笑)時々遊びでゲームつくってますよーw やー、タッくんさんの言ってること超わかります(笑) 大手企業でも、外注出すところすごく多いですよね。でも、結局は内部のことよく知らない人が開発を請け負っても使いにくいんですよね~@@; 
1件1件
辛いですよね(;´Д⊂)わかります 下手にいじると、取り返しのつかないことになりそうなんですよね(-_-;) 会社のシステムなんて、完全にブラックボックスです(-_-;) なんの役に立つかわからないキー ……たくさんあります。 初めてエブで仕事の話をしました! 楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
2件

0/1000 文字