りおんさん、レビューありがとうございます(^_^) このくらいの時期ってのは、ほんとはいろいろな感情をもって、さまざまなことを考え、体験し、創り出していかなければならない時期なんだと思います。 ただぎゅっと押し込められて、きゅうくつそうに生きていかなければならぬ人生だとしたら、そんな辛いことはありません。 実際、自分も川の中の鯉をながめるのが好きで、鯉をながめていると、いろいろな感情がわき出てきて、人生が少しだけ豊かになるのを感じたので、その体験をみなさんにも、と思い、書いた作品です(^_^) 2017年もうたうものワールドに遊びに来てください←
4件
ばっちり、鯉を眺めてみたいと思ってしまいましたよ!(*‘∀‘)←素直でしょw もちろん、今年もうたうものワールドにはお邪魔しますデス♪ 塩まいたり、箒を逆さに立てかけたりしないでくださいね。
1件3件
鯉をながめるのはオススメですよ、悩みなんてぶっ飛びますから(笑) はい、塩まいたり箒逆さにしたり、ぶぶ漬け出したりしないので、ゆっくり長居してください(笑)
2件
ぶぶ漬けは知らなかったー(*‘∀‘)
1件1件
なかなか難しいオキテですよね(笑)

0/1000 文字