概要のとおり、まだ脆くて素直な葛藤を、やわらかな不思議が包む物語。 主人公の女の子はとても良い子です。そして頭の良い子。周りが見えていないわけじゃない、見えていて理解しようとして、それでもふと苦しい気持ちになる。 こういう子、もしかしたらたくさんいるのでは? ふいに訪れた不思議な出会いは、彼女の心にそっと何かを残していったようですね。 メガネと引き換えになってしまいましたが。 代わりに今までよりもっと優しいなにかを感じられるようになったから、いいのかも(*´∀`) 素敵なやさしい、うたうものワールドでした♪
1件・5件
りおんさん、レビューありがとうございます(^_^) このくらいの時期ってのは、ほんとはいろいろな感情をもって、さまざまなことを考え、体験し、創り出していかなければならない時期なんだと思います。 ただぎゅっと押し込められて、きゅうくつそうに生きていかなければならぬ人生だとしたら、そんな辛いことはありません。 実際、自分も川の中の鯉をながめるのが好きで、鯉をながめていると、いろいろな感情がわき出てきて、人生が少しだけ豊かになるのを感じたので、その体験をみなさんにも、と思い、書いた作品です(^_^) 2017年もうたうものワールドに遊びに来てください←
4件
ばっちり、鯉を眺めてみたいと思ってしまいましたよ!(*‘∀‘)←素直でしょw もちろん、今年もうたうものワールドにはお邪魔しますデス♪ 塩まいたり、箒を逆さに立てかけたりしないでくださいね。
1件3件

/1ページ

1件