わー! レビューの返信してないことに今気づきました(泪 コメント通知一覧が見にくい! www ありがとう! いつもいつもステキなレビュー! もらうたびに私もこんなふうにレビューが書けるようになりたいなと思っています。 えへへ(^ω^)ステキなレビューもらうとさ、ニヤニヤがとまらないよね
1件8件
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ まえにコメントしてて、それで光さん 『いいアイディア思いついた』 って言ってたけど、すごいこと思いついてたんですね。 どんでん返し系でも、光さんの場合ひと味違うんだから(〃>З<) 畏れ入りました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
9件
え! そんなこと言ってた!?>いいアイディア思いついた 記憶がないwww 主催として「こんなヤツが主催かよw」と思われないように気合い入れました。 えへへ♪
1件8件
光さんおめでとうd(゚∀゚d) 気合い入れて、見事主催が入賞だよ♪ やっぱり凄いや光さん(b゚v゚*)イイ!! それから缶詰専用→桃缶ホイホイ仕掛けとく-! (*`皿´ノ)ノ ⌒■ 引っかかったらキックだ―!! ミシ…(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ
7件
うん、気合い入れた! でも2位だったw それに、千隼はスターぶっちぎりだからなー、ごめんね、 投票の件気づいてないと思わず。 エブリスタさんが投票サイトに直リンできたらまた違っただろうなって思った しかし企画主催はキンチョーした! でも楽しかった!
1件6件
キラリ銀賞すごいじゃないですか♪ 自分の事よりも、光さんとQUEENさんが入賞して、それで満足だ♪ また面白い企画弾き出してよ主催者ーww
5件
またまた千隼のレビューが選ばれてたね>ツイート どんだけー 書いてもらった人うらやましいぜヾ(´ω`*)o 企画、もうやらないw
1件4件
また? どんだけーってどんだけ(゚_。)? レビューって……分からんぞ?
3件
多分ツイッターで流してるだけだから特集にはあがってないけど。 まりいさんの作品のが取り上げられてたよ(о´∀`о)
1件2件
おはよう☆ なる(o゚3゚b)b エブ公式Twitterでウンタラ~ってあったな確か。 光さんのチェックは光ってる(´∀`) 教えてくれて有り難う♪ てか光さんの作品選出してあげられなくてゴメンなあ~ (人'д`o)
1件
いやいやいや。 選ぶのはエブリスタさんだからね。 てか、私、エブリスタさんに嫌われてるのかしら?と時々思うこともなくはない。 ああああああ いかんいかん。前向きに考えようっと♪ (^ω^)
1件

0/1000 文字