お久しぶりですー! デビューおめでとうございます! 三冊買いますね!めでたい!(*´∀`)
1件6件
おお! お久しぶりです!最近どうしてるかきにしてたんですよー。 そしてありがとうございます! 三冊も?てか前に本いただいたので、僕もお送りしますよー!
1件5件
大城さーん! コメントちゃんと最後まで読んでなかったです。(汗) そして、いえーい!2冊買ったよー! 近所に2冊しかなかったよー!買い占めたー!(笑) ジャスティス! ふふふ、そして、まだ最初だけ読ませて頂きましたが、 ほんわか表紙と違い、怖い!(泣) しかし、面白い匂いがプンプンだぜ!(笑) もうちょい落ち着いたら、によによ読ませて頂きますー!(*´∀`) 今年は江崎さんもで、2014年の人たちが活躍しまくりで、負けとられんです! ジャスティス!
1件4件
マヒルさん! ありがとうー!二冊も!(二冊で買い占めって……。) 全然怖くないよ!ジャスティス!(のってみた) 江崎さんも大活躍中で僕も刺激をうけております!
3件
大城さーん! 買い占めたのは近所の小さい本やさんで、 三宮のジュンク堂センター街店さんでは、望月さんと江崎さんと一緒に新刊コーナーのど真ん中に平積みだったよ!ジャスティス!(笑) 大城さんのお話はいつも怖いよ……、でも面白いよ! 今月末、本屋さんで私の名を見かけたときは、シクヨロです!( `・∀・´)ノヨロシク ……多分、並ぶはず……(がくがく) 今年はお二人方大活躍で、私も、後追いでひいひい追いつきたいです! お陰で、年末年始なかったよ!(涙) 今からお腹痛いよ! ジャスティス!
1件2件
なに!? 新刊でるの? おめでたい!! 買うね!ジャスティス!
1件
深夜にジャスティス!(笑) 多分、二月、四月、……多分、私が生きてれば……。(笑) そして、夏には、何かが……、お腹痛いよ……。(汗) もうSNSをやってなく、やる予定もないので、またここでお知らせしますのー(´∀`*)ウフフ
1件

0/1000 文字