なごみん、レビューありがとう(*´▽`*) 大好物は、甘い甘い○○○○…! が、隠れテーマです(笑) さて、最終的に堕ちてしまうのか、それとも引き上げられるのか。 ……って! 続編書かなきゃいけなくなってない?(^-^; 諸々落ち着いたら書きます(^-^*)
1件7件
きっと、封印されていた記憶が蘇って、戦うべき宿命の二人は、戦場で望まない再会を果たして……な、壮大かつスペクタクルな大長編がでてくると予想((o(^∇^)o))
1件6件
戦場なの?(*゚∀゚) う、うん。スペクタクルかどうかは分からないけど、壮大な一大叙事詩的なのを目指します(大丈夫か私←
1件5件
まあ、そこは脳内妄想で浮かんだ(笑) 漆黒の鎧を纏って、死神の鎌を持った九鬼と、純白の鎧を纏って、身の丈ほどある大剣を掲げた世莉が(* ゚∀゚) みんなで正座待機してるね(  ̄▽ ̄)
1件4件
いいね、その構図。 実は世莉の武器だけは決めてるんだけど大剣も追加しとく~( ´艸`) いつか来る日のために今からぱせりんのキリ番狙って予約しとかなきゃ!(`・д・´)
2件3件
ドキッ( ̄▽ ̄;)
1件2件
あっ、ぱせりんだ!(笑) 次のキリ番狙うから覚えといてねっ(・∀・)/
1件1件
ありがとう( ̄▽ ̄;) うん、覚悟して待ってる。 二ヶ月位先だと思うけど(; ・`д・´)
1件

0/1000 文字