和美

あま~い! 慧さん、甘いよ、甘すぎるよ~←古いネタだた(^o^;) いや、実際、ひたすらに甘いです。 僅かなページに込められた甘さは、糖分100%。 糖分大増量キャンペーン真最中( ≧∀≦)ノ と、読み進めていくと……((( ;゚Д゚))) でもね。 多分、彼女が堕ちることはなく、むしろ引き上げちゃうんじゃないかな?なんて思ってる私がいます(*^^*) ん、堕ちる? 引き上げる? に、引っ掛かった貴方! 今すぐこの作品を読むのだ(* ゚∀゚)
5件・8件
なごみん、レビューありがとう(*´▽`*) 大好物は、甘い甘い○○○○…! が、隠れテーマです(笑) さて、最終的に堕ちてしまうのか、それとも引き上げられるのか。 ……って! 続編書かなきゃいけなくなってない?(^-^; 諸々落ち着いたら書きます(^-^*)
1件7件
きっと、封印されていた記憶が蘇って、戦うべき宿命の二人は、戦場で望まない再会を果たして……な、壮大かつスペクタクルな大長編がでてくると予想((o(^∇^)o))
1件6件

/1ページ

1件