あ、うのすけ読んじゃった(゚∀゚) うのすけは慣れっこだよね。 どんぐりの中にしょっちゅう紛れているから(笑) てか、のりたまこ。 大事にしてあげて!! のりたまこには罪はない。 のりたまこは美味しい。 ただ。 開封後はお早目に。 ある意味食テロな今作品。 皆のレビューに大爆笑だよwww
10件
そーなのよ! だからアタチもレビューに力入れたよ!!←え? のりたまこ…… 恐るべし! てか、友だち選べよ!!( ノД`)ユクエフメイダケドー!
9件
レビューの力……え?(゚∀゚)????←ふざけているようにしか見えていない 友達。 うん。 周りが濃すぎて。 もっと変な奴がいるから……ね??←誰とは言わんがwww
8件
本気で読後のうのすけを表現したんぢゃ!Σ(゚Д゚) え?カイより変な奴なんているの?( ・ω・)
7件
え?気が付いていないの?Σ(・ω・ノ)ノ! ち、チミだよ。 チミ!! うのすけだけに、虫が羽化する……こわΣ(・ω・ノ)ノ!
6件
……………( ・ω・) パードゥン?( ・ω・)ノ
5件
もう一度言って欲しいのきゃ? ちみのハラワタから、虫が羽化して……ゲフンゲフン
4件
言うんじゃねーーよ!!Σ(゚Д゚) 虫のいないドングリよこせやぁ!!
3件
餌はハチに任せてあるから(゚∀゚)きゃははは←金を出すだけの人
2件
ホエー……( ノД`)←哀れなり
1件
そしてハチはホエールになるんだな(笑)

0/1000 文字