やーん♪(*´ω`*)表紙ののりたまこかわいーい♪ でもなんで周りは暗いんだろう……?( ・ω・)ンン? ……………うきゃーー!!ぐわーお! ぐぼわげろぐぼぼぼ……_| ̄|○ やめんか、くちょあぽころりカイ!!( ノД`) のりたまこー!オイラはめげないぞ! 君を、キミを!!見捨てたりはしないーー!! いざっ!!! …………(; `・д・)ゴクリ… ムリーーーー!!( ノД`)ウワァァ… げぽろろるろここけぽろ_| ̄|○ みなさま、オススメです!(*`・ω・*)ヨンデ!特に食前! ああーー………←まだ余韻
・11件
あ、うのすけ読んじゃった(゚∀゚) うのすけは慣れっこだよね。 どんぐりの中にしょっちゅう紛れているから(笑) てか、のりたまこ。 大事にしてあげて!! のりたまこには罪はない。 のりたまこは美味しい。 ただ。 開封後はお早目に。 ある意味食テロな今作品。 皆のレビューに大爆笑だよwww
10件
そーなのよ! だからアタチもレビューに力入れたよ!!←え? のりたまこ…… 恐るべし! てか、友だち選べよ!!( ノД`)ユクエフメイダケドー!
9件

/1ページ

1件