すみすん!ありがとー!レビュー! 謎もオチより、その辺を気に入ってくれて嬉しいなー^_^ ポポデミー終わったら読み読みメインの書き書き始めるから、また絡もうね! 素敵なレビューありがとうー! 今から東京へgoです!
1件5件
おおー! 相変わらずの忙しさなんですね(/ _ ; ) お疲れ様です! 前にヘンテコなレビュー付けてしまったので書き直しました。 そのマイリスは厳選中の厳選作品のみ集めてますので、レビューもちゃんとしなければと……(^ ^) では、超寒いですがお気をつけてヽ(・∀・) 明日、私は六本木に用事があり、天気良いといいのですが…(^ ^)雪降って滑って転ぶの怖い。
1件4件
六本木!?遊ぶねー!笑 滑るの気をつけてね!手とかやっちゃったらやばいからー! 忙しさは慣れたよー! あ、よかったら私のついったー見てみてねー!ヒントたてよみ!よろしく!
1件3件
残念ながら遊びじゃないんです(*_*) ついたー見てみますね~ヽ(・∀・)
1件
いーなーー 身動き取れない、残念_| ̄|○
1件1件
おっけー!
1件

0/1000 文字