佐藤すみ

超・妄想コンテスト 大賞受賞作品。 ~カウントダウンシガレット~という謎のタイトルに惹かれ読み始めると、いつの間にか謎とオチの追求よりも、登場人物たちの優しい繋がりに心が打たれる作品です。 優しい繋がり、 それはどこにでもあるように思われるものですが、荒んだ人間が挟まればあっという間にでも壊される儚いものでもあるように思われ……。 その優しい繋がりがこの登場人物たちの間で美しく実現している様は、ある意味夢の世界。理想郷。 読み始めればいつの間にかあなたもコンビニのメンバーになって一緒に主人公を応援しているハズ。是非是非ご一読を。 ……なんだかんだ言ってますが、ちょっとだけ登場している涼さんに惚れてしまったんですよ、私(笑
1件・6件
すみすん!ありがとー!レビュー! 謎もオチより、その辺を気に入ってくれて嬉しいなー^_^ ポポデミー終わったら読み読みメインの書き書き始めるから、また絡もうね! 素敵なレビューありがとうー! 今から東京へgoです!
1件5件
おおー! 相変わらずの忙しさなんですね(/ _ ; ) お疲れ様です! 前にヘンテコなレビュー付けてしまったので書き直しました。 そのマイリスは厳選中の厳選作品のみ集めてますので、レビューもちゃんとしなければと……(^ ^) では、超寒いですがお気をつけてヽ(・∀・) 明日、私は六本木に用事があり、天気良いといいのですが…(^ ^)雪降って滑って転ぶの怖い。
1件4件

/1ページ

1件