レビューありがとうございました。  こちらの今朝の最低気温は、放射冷却もあり、 マイナス13℃だったらしいです。  今日も晴れているので、 明日も放射冷却になりそうです。
4件
ま、-13度って( *゚A゚)☆ミ ドンナ世界…!? 取り敢えず、部屋は暖かく… 身体は少し動かして… 癒しの音楽でもかけ… アイスクリームを…食べる(*ov.v)o☆ミ 暖かく…冷たく甘き余韻を楽しむ♪←って 書くと(σ≧▽≦)σカッコイイ♪笑! 冗談さておき… インフル本格化、潜伏期間もありますが この冬何とか、やり過ごせますように~(´∀`~) お覚悟の題名の出所は…まだ謎☆ミ
3件
 マイナス10℃以下になって、あまりに寒いと目玉が冷えるんですよ。眼球が冷えるので、まぶた閉じて手の平をあて、暖める。 そうしないと、大変なんです。  吐く息がまつげや帽子に凍りついたりしますよ。  お覚悟、は 「アンタアッ!覚悟しいや!なめたらアキマヘンデ!」 の“お覚悟”です。
1件2件
ニットのデストロイヤーの仮面が必要デスねw 熱発流行っています…暖かくしてお過ごしください(^-^)/~
1件
 コメントとお気づかい ありがとうございます。  sarasara ♪さんも、  体調に気をつけてくださいね。
1件

0/1000 文字