sarasara ♪

愛しいチビダヌキとの絡みが 楽しく微笑ましく(*-ω人)♪ そして…男性の願望も含まれるダロウ、妖しげなシチュエーションにドキリッ(σ≧▽≦)σ☆ミ …は、さておき、最近は長野で葉っぱを巡る事件もあり、何となくリアリティ感もジンワリw笑! これからが楽しみな恋の行方デス(*ov.v)o←ソコ?
・5件
 レビューありがとうございました。  こちらの今朝の最低気温は、放射冷却もあり、 マイナス13℃だったらしいです。  今日も晴れているので、 明日も放射冷却になりそうです。
4件
ま、-13度って( *゚A゚)☆ミ ドンナ世界…!? 取り敢えず、部屋は暖かく… 身体は少し動かして… 癒しの音楽でもかけ… アイスクリームを…食べる(*ov.v)o☆ミ 暖かく…冷たく甘き余韻を楽しむ♪←って 書くと(σ≧▽≦)σカッコイイ♪笑! 冗談さておき… インフル本格化、潜伏期間もありますが この冬何とか、やり過ごせますように~(´∀`~) お覚悟の題名の出所は…まだ謎☆ミ
3件

/1ページ

1件