こはるちゃん、またまた嬉しいレビューありがとうございます! 長い話なのに、最後まで読んでもらってひたすら感謝です。 麗子さん、これまで書いた主人公の中で一番書きやすかったキャラでした。 苦労はしましたがお話も一番すんなり展開した作品でもあります。 私、キッチリした人間が崩壊するパターンが好きなのかも… 深く読み込んでもらい、書き手冥利に尽きます! いつも本当に素敵なレビューをありがとう( ´ ▽ ` )ノ
1件3件
非リアなら岸部長だけど、リアルなら私、絶対仁さんだな~、と思ってしまいましたw(おバカです、スミマセン(^o^;)) おおらかな殿方は、私が読んだケー小の中ではニュータイプ、何だか新鮮で素敵でした("⌒∇⌒")
1件2件
コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ やん、私も岸部長がタイプなの♪ 若い頃はオジサマが好きだったし、実際…ゴニョゴニョ… 結婚するならやっぱり仁が良いかな? 自分のキャラで何 想像してんだか(^-^; アキトさんタイプに愛されるのもMの私にはタマラン(//∇//)
1件1件
実際…の後が気になる~(≧∀≦*) これはもう オジサマ同盟結成か!?(←チガウ(-д- 三 -д-)) ちなみに我が息子は仁くんといいマス♪勝手に親近感を持ってました(笑)
1件2件
あら!仁くんだったのね(*´∇`*) なんだか 嬉しい♪ 私も親近感が(//∇//) 今 エブで『のりた祭り』がブレイクしてるけど(読み専で参加)、我々で『オジサ祭り』やってみる? クリエイターさん、集まるかなぁ…笑
1件1件
やりたーい(≧∀≦*)
1件

0/1000 文字