佳乃こはる

 学級委員長タイプ、キャリアウーマン、美人。  大人の役職男性と恋愛中と、仕事もプライベートも充実の、完璧女子のレイコさん。  リアルにきっと嫉妬と羨望で遠巻きにするタイプだな~、と(笑)。  でも、そんな彼女が…後半からは崩れる崩れる!  彼女の正体はキップのいい姉御肌、舎弟(←チガウ)も数人できて、果ては着物クルクルプレイまでw それというのも彼女の全部を受け止めてくれる恋人、仁さんのおおらかさかな、とシミジミ思いました。  仕事、結婚と、人生の選択の局面を振り返らせていただきました。  そして素敵な番外編はもう、シアワセの一言に尽きます。  楽しませていただき、ありがとうございました(*⌒∇⌒*)
1件・4件
こはるちゃん、またまた嬉しいレビューありがとうございます! 長い話なのに、最後まで読んでもらってひたすら感謝です。 麗子さん、これまで書いた主人公の中で一番書きやすかったキャラでした。 苦労はしましたがお話も一番すんなり展開した作品でもあります。 私、キッチリした人間が崩壊するパターンが好きなのかも… 深く読み込んでもらい、書き手冥利に尽きます! いつも本当に素敵なレビューをありがとう( ´ ▽ ` )ノ
1件3件
非リアなら岸部長だけど、リアルなら私、絶対仁さんだな~、と思ってしまいましたw(おバカです、スミマセン(^o^;)) おおらかな殿方は、私が読んだケー小の中ではニュータイプ、何だか新鮮で素敵でした("⌒∇⌒")
1件2件

/1ページ

1件