ぽぽあっとさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ 大切でない兄貴wwwwww 扱いが雑やでwww カオスな作品だけど、割と現場に忠実やんな?( ̄▽ ̄) 表紙、頑張りました。 スニーカーは上手くかけた!!
1件2件
いや、あのオチは…くそう!笑 大切ではない兄貴はあれで喜んでるのでかまへんかまへん!笑 うん、忠実ですね!猫の旦那が女子力高めなのが素敵です…じゅるっ。 表紙も素敵です!足の方向が革命的で!! 一旦、プラさんと私と兄いの変態三部作はこれにて…でいいんですよね?笑 清兄ぃのお笑いマジ好きです!ポポデミーカオス賞お渡ししときますね(о´∀`о)
1件1件
うん本当に悪ノリブラザーズはこれにて解散してください(笑) このままだとBLが好物なご婦人方がワシらが本当にホモではないかと喜んでしまうwww プラモさんにも普通キャラに戻ってくれとお伝えくださいwww
1件3件
え?解散ですか… なんか寂しいですね… 解散じゃなく、休止…(うるさい) また機会あったら悪ノリしようねー(=´∀`)人(´∀`=)
1件2件
うんうん( ´∀`) 悪ノリ楽しかったー!!\(^o^)/ 色々いじめてごめんね(笑)
1件1件
いえいえー!三者三様で事実を書いただけですからねー(о´∀`о)笑 スニーカー地味に増幅中で焦る。笑 静かに幕を降ろすと思ったのに、組織のみんなノリ良すぎですね!笑 全然追っかけられてないので、読まないと!笑

0/1000 文字