僕の大切な兄さんを奪った人の話。 大切ではない方の兄貴を奪った話。 チョー、面白かった(棒読み) …というのは、冗談で、カオスな軽快なノリで終始爆笑できる作品です!というか、表紙から不穏すぎる!!笑 でも、クオカードで兄さんを手元に置いとけるんだね。良いこと知っちゃっ…痒ぃぃぃ!ひぃぃー!! 終わらないスニーカー祭りの悪ふざけ。 めっちゃ笑わせてもらいました!ありがとうございました!
2件・6件
ぽぽあっとさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ 大切でない兄貴wwwwww 扱いが雑やでwww カオスな作品だけど、割と現場に忠実やんな?( ̄▽ ̄) 表紙、頑張りました。 スニーカーは上手くかけた!!
1件2件
いや、あのオチは…くそう!笑 大切ではない兄貴はあれで喜んでるのでかまへんかまへん!笑 うん、忠実ですね!猫の旦那が女子力高めなのが素敵です…じゅるっ。 表紙も素敵です!足の方向が革命的で!! 一旦、プラさんと私と兄いの変態三部作はこれにて…でいいんですよね?笑 清兄ぃのお笑いマジ好きです!ポポデミーカオス賞お渡ししときますね(о´∀`о)
1件1件

/1ページ

1件