快紗瑠にいこんばんは( ´ ▽ ` )ノ おやおや、朝からハムエッグが鼻から出ちゃった?(´・ω・`)大変だー。←後で怒られそう 悪ノリブラザーズに何とかして復讐をと思ったが……逆に喜ばせてしまったようだ(ーー;) 今度の時は一回抜いてから来いと言ってやらねばならんな。 神の肉球の旦那は、3万円の効力が切れたら帰ってしまわれた……(´・ω・`) スニ神、けっこう上手くかけたやろ( ´ ▽ ` )ちゃんとダウンベストも着せたんやで!
7件
しみっつぁん。 皆、ウレションしとるで? 大丈夫か?www つかな。 スニ神。 なんでパンパーツはいとんねん? 漏らしてるのか? だから臭いのか???・←www
1件6件
何!? ウレションだと!? あかんな。ちゃんと躾をしてあげないと……。 え?スニ神、オムツ? いやいや、あれはランナーパンツやん? ちゃんとズボンで半分に切れ目入っとるやろ(*´?`*)
5件
え? あれ、どうみてもオムツ…… むしろ、オムツに切れ込み……だだもれ……
1件4件
え?(°▽°)
3件
あ?もう、漏らしてる……のきゃ?
2件
ワシが!?∑(゚Д゚) えっ自画像ーーー!!!??
1件
ぷっ(笑) うけるwww
1件

0/1000 文字