藤白 圭

やべぇwww ちょっと朝から紅茶吹いちゃったじゃねーか!! 俺様のスコーンを返せ! 俺様のハムエッグを返せ!! オシャンティな朝食timeを返してくれ!←リアルに一緒にいた美女に「カイ、汚い」と冷めた目で見られた今朝。どうしてくれる←切実 いやぁ。 ぽぽあてぃーぬに、ぺんち。 足だけでなく、アソコまでもが……可哀想に。 もう、BLすらも許されない二人。 可愛そうに。←大事なことだから二度言った。 てか。 このお話。 スニーカーの神様のゲスさが前面に出ているような…… ゲスい! ゲスいぞ! スニーカーの神様。 そして、一番おいしい役をとっていったのは、神の肉球を持つ男。 彼は一体、今はだれの膝の上に…… ツッコミどころ満載だが、一番のツッコミどころは表紙な。 今にも呪われそうだわwww
2件・8件
快紗瑠にいこんばんは( ´ ▽ ` )ノ おやおや、朝からハムエッグが鼻から出ちゃった?(´・ω・`)大変だー。←後で怒られそう 悪ノリブラザーズに何とかして復讐をと思ったが……逆に喜ばせてしまったようだ(ーー;) 今度の時は一回抜いてから来いと言ってやらねばならんな。 神の肉球の旦那は、3万円の効力が切れたら帰ってしまわれた……(´・ω・`) スニ神、けっこう上手くかけたやろ( ´ ▽ ` )ちゃんとダウンベストも着せたんやで!
7件
しみっつぁん。 皆、ウレションしとるで? 大丈夫か?www つかな。 スニ神。 なんでパンパーツはいとんねん? 漏らしてるのか? だから臭いのか???・←www
1件6件

/1ページ

1件