竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 過分に、お褒め戴き光栄でございます♪ フランス語は、竹坊さんが仰る通りのイメージだと感じます(^-^) アメリカの人と異なり、 フランス人は母国以外の 言葉を喋ろうとしません。微笑んでくれないし……… ポックンのパートナーさんから、 怒ってるんじゃなくて、国民性だから、心配しないようにとアドバイスを💡 クッションピローはMethodの通りにしたら、誰でも出来る物でした(*^□^*)
2件
小町さま、こんばんは(^_^) いえいえ✋。小町さんは、きっと脳のさまざまな分野を働かせていると思います。 自分では何の気なしにやっていることが、実は難易度の高いことだったりするかも知れません。 クッションピローにしても料理にしても、Methodの通りにやっても、できない人もいると思います。それは、ただ器用かどうかの違いでしょうか😁 ポックンのパートナーさんのいうように、フランス人は母国以外の言葉を喋ろうとしません。愛想がないように見えることも確かです😒。国民性、つまり歴史的背景があるような気もします。 そういう意味では、ロシア人や東欧人も似たような感じがします。 そうい
1件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 色々なことに精通されてる竹坊さんに お伺いしたい事があります(^o^; ワールド ワイドに活躍中の ピ〇太郎さんと、プロデュースされている??大魔王さんは同一人物なのでしょうか? ワタクシの頭の中では[謎]でございます(^o^; 本日、恵方巻と豆を購入し、節分会のセレモニーをいたしました(^O^)/(^・ェ・) 竹坊さんはされましたか? 今朝、医院に出向き院長も服用されている抗アレルギー剤と 頓服薬として、セレスタミンを処方して貰いました😌✌ これで、少しだけ安心です!! 本日は特にワン ウェイなコメを お許しくださいね!

0/1000 文字