清水さーん レビューありがとうございます♪ 感動してくれたのですか! 嬉しいー♪ ちょっと雑な作りになってしまいましたが、とても楽しく書けました。結構上手いこと複線回収できた気がします。 え、カッコイイ!? いやだなあ、そ、そんなことないよ。 なにあらたまって!! んもう…。 兄ぃさんに言われて、嬉しいです。 (●´ω`●)〉
1件5件
そんな雑とは思わなかったよ(^-^) 丁寧に心情も描かれていて、おじさんの気持ちが分かりやすかったです。 光の中に走っていく、というのも、読んでいて期待が高まって良かった。 この間、辛口コメントも欲しいと言ってたので、自分だったら、と思うことを書きます。嫌だったらごめんなさい。 女性がおじさんのスニーカーを履いて立ち上がろうとする時に手を貸してあげた場面なんですが、久しぶりにこのおじさんは他人と触れ合ったと思うんですよね。 そこの気持ちって、どんな感情かなあ、って妄想しました。 エロい意味ではないですよ。 今のままで十分完成度の高い作品なので、全然不満はないですが、あえて探すとそん
4件
清水さーん アドバイスありがとうございます♪ ナイス辛口ついでに質問です。 ヒロインが既に、スニーカーの神様の事を(噂を)知っていた、ってのが雑な感じしませんでしたか? それと、自殺した事も。自殺に対して弱い、悪、ガッカリと思いませんでしたか? その辺が、自分的に嫌いな部分でした。 もし、お手の空く時でもありましたら、ご意見聞かせて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。 <(_ _)>(*^▽^*)〉
1件3件
スニーカーの神様について噂を知っていた事に関しては、そんなに違和感は無かったですよ。 彼女が突然死んでしまったのは、言われてみれば確かに唐突ですね。 彼女が死にたくなる絶望まで落とす描写があった方があれっ?という感じは拭えたかもですね。 プラモさんの作品なので、自分があまり言うのも申し訳ないですが、もし自分なら、このおじさんが彼女を最後の絶望に叩き落としますね(笑) そうすると、次会う時までに、と頑張るおじさんが落ちた新聞を読んで、彼女の死を知った時に、「自分のせいだ」となるでしょう。 あーーーーーごめんなさい(´;Д;`) こんな偉そうに何言ってんだ。 申し訳ない。 スニーカーの
2件
いいえ、とてもありがたく、嬉しく思いました! 参考にします、ってかアイデア、パクるかもしれません(笑)ゴメンナサイです。 実は、福天商会シリーズとして、jumpの原作賞に出そうと考えているのですよ。 未発表の物語も含めて。 本当に貴重なご意見、ありがとうございました。 なかなか、こういったアドバイス欲しくても、聞けない感じがして。 助かりました。 ついでに、やる気も凄く頂きました! 頑張ります♪ <(_ _)>(≧Д≦)/
1件1件
怒られなくて良かったです(^◇^;) jump出すんですか!! そりゃ頑張ってください!! 入選できると良いですね!

0/1000 文字