清水 誉

ずるい!! こんな感動する話をスニ神祭りで書くなんて!( *`ω´) あーもーそうじゃん。 この人こういう感動する話を書く人やった。 人生を諦めた男と、諦めたくない女。 2人は互いにこの出会いで助けられましたね。 生きる希望を見つけられた先に、次は誰を幸せに導くのだろう。 彼がスニーカーの神様になったストーリーが、こんな優しい話で良かった。 なんだよプラモさん。 自分ばっかカッコいい事しやがって( *`ω´)
1件・6件
清水さーん レビューありがとうございます♪ 感動してくれたのですか! 嬉しいー♪ ちょっと雑な作りになってしまいましたが、とても楽しく書けました。結構上手いこと複線回収できた気がします。 え、カッコイイ!? いやだなあ、そ、そんなことないよ。 なにあらたまって!! んもう…。 兄ぃさんに言われて、嬉しいです。 (●´ω`●)〉
1件5件
そんな雑とは思わなかったよ(^-^) 丁寧に心情も描かれていて、おじさんの気持ちが分かりやすかったです。 光の中に走っていく、というのも、読んでいて期待が高まって良かった。 この間、辛口コメントも欲しいと言ってたので、自分だったら、と思うことを書きます。嫌だったらごめんなさい。 女性がおじさんのスニーカーを履いて立ち上がろうとする時に手を貸してあげた場面なんですが、久しぶりにこのおじさんは他人と触れ合ったと思うんですよね。 そこの気持ちって、どんな感情かなあ、って妄想しました。 エロい意味ではないですよ。 今のままで十分完成度の高い作品なので、全然不満はないですが、あえて探すとそん
4件

/1ページ

1件