haoriさーん(´;ω;`) ありがとうございます。 またしても作品の核心を突くレビューに歓喜の嵐です(TдT) そう、きっとジャックは主人公と色々語る度に気付かされたんだと思います。自分が目指し、また、いつからか突き放してしまった理想に。 「He was the lark……」 ここに着目してくださったことも嬉しいですー(;ω;)彼の決意を仄めかす重要な部分だったので……。おそらく、ここをどう受けとめるかで読者の中でのジャックの行き先は変わるのだろうと思います。 ジャックと主人公に寄り添いながらラストまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました。 うう(´;ω;`) もう
1件3件
ご返信ありがとうございます(^ ^) 言葉足らずなレビューに、こちらこそ泣けるご返信をいただき、…( ノД`)イイ!モウナイチャウ! ジャックは、まだこの先もいて欲しかった気もしますが(主人公の初の友として)、でもああいう退場のされ方では納得せざるを得ませんね。彼の未来に幸あれと願うだけです。 次作ものんびり追わせていただきますね(^ ^)
1件2件
haoriさん! ありすの胸、空いてますよ! ゚+。ヽ(*´>ロ<`*)ノ+。゚ (そしてスルーされるオチ) そうですねー。ジャックは皆さんからかなり人気のあるキャラだったので、レギュラー入りさせてあげたかったのですけど。あのまま出演させてしまうと完全に主人公のポジションを食っていってしまうので却下ww プロフ画、一気にラブリーなバレンタイン仕様になってるー(*´∇`*)♪ プリンちゃんでは醸し出せないこの雰囲気……いや、えと、決して他意はなくて……げふんげふんっ
1件1件
うふふ(*´艸`*) プリンはいまのプロフ画も含め、2回休みでプロフ画にふたたび登場予定です。 「必ず帰って来ますから、それまでお待ち下さい(はあと)」あなたのプリンより
1件

0/1000 文字