我が主!早速の閲覧、感謝です\(^-^) そして、ごめんなさいぃぃぃっ! へムタイじゃないと教えてくれたのにぃ!(。´Д⊂) へムタイな話しか浮かばなかったんです。←反省 笑ってくれました? わーい♪←アポ はい、達薫命様とスニ神様は仲良しと肝に命じます! そして、改心しつつお仕え致しますので、見捨てないでねぇぇぇっ(。>д<) 有り難いレビュー、有難うございました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヒャッハ―♪←有頂天
2件
カオスΣ(*゚Д゚*)!!! テンションMAXですねヽ( ゚∀゚)ノ! カイさんも楽しんでくれることでしょう(*´・ω・`)b タッくんは、夢の世界に旅立ちました (´ω` )zzZ
1件
ええ、不安と恐怖でトイレに引き籠ってました(T_T) 誉めて(?)貰えたので元気テンションMAXですo(^-^o)(o^-^)o♪ 主よ、善い夢を……おやすみなさい(*´∀`)♪

0/1000 文字