素晴らしい神様とのバトルでしたヽ(*´∀`)ノ♪ 考えてみれば、数多くの作品のなかで、初めてバトルをした作品なのでは!? しかし、女子高生は強かったΣ(*゚Д゚*)! まさかの、神様を圧倒! 女子高生最強説は続きますね( *・ω・)ノ そして…… 目覚めてしまったΣ(*゚Д゚*)!!! そっちの世界へ! これも神様による力なのかΣ(*゚Д゚*)? 驚きの展開に、スピード感溢れるバトル! ※一方的とも言う 新しいスニ神が、ここに降臨! 面白かったです! 追記 あとがきも笑えました( ゚∀゚) それと、達薫命とスニーカーは仲良しですよ(*´・ω・`)b
1件・3件
我が主!早速の閲覧、感謝です\(^-^) そして、ごめんなさいぃぃぃっ! へムタイじゃないと教えてくれたのにぃ!(。´Д⊂) へムタイな話しか浮かばなかったんです。←反省 笑ってくれました? わーい♪←アポ はい、達薫命様とスニ神様は仲良しと肝に命じます! そして、改心しつつお仕え致しますので、見捨てないでねぇぇぇっ(。>д<) 有り難いレビュー、有難うございました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヒャッハ―♪←有頂天
2件
カオスΣ(*゚Д゚*)!!! テンションMAXですねヽ( ゚∀゚)ノ! カイさんも楽しんでくれることでしょう(*´・ω・`)b タッくんは、夢の世界に旅立ちました (´ω` )zzZ
1件

/1ページ

1件