たとえば、シキくんのすれ違ってしまった父子関係。ここで過去(そもそもこの過去部分は誰が語ってるんでしたっけ?)を語っただけでは、出発点にすぎません。ここから、主人公ふくめ彼らがどのように葛藤し、対立し、解決にいたるのか。 主人公が、不釣り合いに大人っぽいウキナちゃんとつきあうことになり、本当の自分をさらけ出せず、そのことで自分で自分の首をしめていくところ。ここも、どのように自分の中で葛藤し、迷い、嘘をつくのか。その過程がすっとばされてしまっているように感じます。 シキくんはどうやって父を受け入れ、焼き鳥屋を継ごうと決心したのか。 ウキナちゃんはどうして別れを決意したのか。 彼女と素の自分で

0/1000 文字