素敵なレビューありがとうございます ちょっと照れ照れ( ´艸`)
1件7件
もっとステキなレビューをかけたら良いのですが、すみません。 ネタバレなしですが、もしかしてこのレビューでどなたか読みに来てくれたら嬉しいです。 個人的には、やはりピアニストの話が好きです。 完結お疲れ様でした。楽しかったです。
6件
そんな事までありがとうございます 夢の国のスターウォーズのアトラクションは息子は気に入った様子です 何の報告やねん 自己満足画像の帯は呉服店のリサイクルで塩瀬の染め帯です 洗いに出し、帯芯を替えたら約13000円くらいでした 着物でデートなるものをしてみたい のか私は? 大丈夫か私
1件5件
着物デート、いいですねえ。 あの、質問ですが、旅先に着物を持って言って着用するというのは大変なことですか? よく着付け教室に出入りする人は、黒いトランクみたいなのを持っていますが、あれに着物一式が入っているのですか? めっちゃかさばりますね。
4件
トランクみたいなのは便利みたいね シワにならないし 全ていれられるし(持ってないから、くまもんのデッカイ鞄にいれてます) 着物、帯、草履、長襦袢、帯枕、足袋、補正道具紐… 確かに… 風呂敷でもいいかな いや、マジで彼女がある日、着物で現れ たら引くよね 結構浮くし スーパー寄ったらガン見されるか、チラチラ、コソコソみたいな 気負う事無く着たいの(フォーマル以外は) 洋服買う値段と一緒くらいで抑えて… 色の勉強応用編みたいな楽しさあるし 出掛ける場所がないよー
1件3件
うーん。着崩れずにきりっと着られればいいですよね。 浴衣でさえぐずぐずになっていると、ちょっと残念です。
2件
浴衣欲しくなってきた (気が早い) さて、来年の卒園式、入学式までに練習するぜー ミスペレグレン…映画がみたい 旅行のお疲れ出ませんように お休みなさいませ
1件1件
はーい。もう寝ますね。 映画は、ドクターストレンジを見たいです。

0/1000 文字