あめさん、感無量のレビューありがとうございます。 軛に気づいてくれて、感謝です。 それがあるから生きていける、と自分は思います。 老人が軽視される乾いた時代、ちょっと問いたいと書いてみました。 読み解いてくれて、作者冥利に尽きます(ΦωΦ)
12件
軛があるからこそ、生きていける。 本当にそう思います。
11件
根無しはつらいよね(ΦωΦ)
10件
誰もが何かしらの軛を持っているのかもしれませんね。 想像することに関しては、軛なんてないと思いますが。
9件
実生活だと、家族かな(ΦωΦ)
8件
家族や仕事や夢だったり… そう考えると、軛と思えていたものが、実は、かけがえのないものである可能性もありますね。
7件
素晴らしい発想ですね(ΦωΦ)
6件
はっ∑(゚Д゚) …面白がってますね!
5件
ニャージェントですからね(ΦωΦ)
4件
待ってました!ニャージェント!! スチャッ&ニャー♪
3件
肉球で投げキス(ΦωΦ)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字