いちょうさん、こんにちは! 花の咲く街の素敵なレビュー、ありがとうございました\(^^)/ 私はしんみり系が好きなわけではなく、偶然二作ともそうなってしまったのでした。 いちょうさんはレビューも上手いんですね。勉強になります (^_^ゞでは、ありがとうございました。
1件9件
 どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ  なんと申し訳ない事にコメントを抜かしてしまっておりました。全部読んで返事を書いてつもりになっていた私にげんこつという名の隕石を落として下さいまし。  トホホ。  と馬鹿な事はさて置いておき。  おお。そうでしたか、しんみり系が好きなわけではないんですね。偶然でしたか。ただやっぱり犬のお話『風、薫る丘』や親父殿のお話『花咲く街』は感動致しました。他の作品も折りをみて読ませて頂きますね。ただ今はイベントの活動が大変な事(なんか予想外に多くの人に参加して頂き嬉しい悲鳴をあげております)になっておりましてやっぱり読むのは遅くなってしまいます。気長に待
8件
わざわざありがとうございます(*^^*) 他の作品はもうないんですよ(涙) あとは、落書きみたいなものです。 いちょうさんのイベント、大人気ですね。いちょうさんの人柄が表れるレビューだから、人気なんでしょうね。 無理しないでくださいね~ でわでわ(。・u・。)ノ
1件7件
どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ 永遠の地元名古屋から今の地元岡山に帰ってきました。 もちろん友達と熱いトークをかましてきましたよ。これからゆっくり復活するのでよろしくです。
6件
おかえりなさいませ(*^^*)こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
1件5件
ただいまです(*^-^*)ノ あちらではお腹がはち切れるほどの名古屋飯を食ってきました。 もちろん名古屋嬢も食べてきましたよ。 ← ウソw
1件
きゃきゃきゃっ (/▽\)
1件
そそ。 名古屋は風俗で有名なのです(Σ(・ω・ノ)ノそっちかw)。食べてないですけどねw あとパチンコ(やりませんがw)。そういえば喫茶店も有名か。モーニングとか。うむむ。色々あるな、名古屋w
2件
嬢のほうは、ほどほどになさいませ (*^^*)(笑)
1件1件
了解です(笑)w

0/1000 文字