快紗瑠さん、もう一度読んでくださったのですね!嬉しいやら申し訳ないやら>< 以前もすてきなレビューをくださったのに、本当になんて優しい~>< チョコのお話かあ……と考えだしたら、このかげろうが「うりうり」と自己主張してきて。 そう言えばもう何か月も閲覧者がゼロで……。 チビ春樹の名を売るために、姑息な手段に>< でも、やっぱり物語って読んでもらってナンボですもんね。 あ! 変更&追加した部分、気づかれましたか? 快紗瑠さんすごい(*´▽`*) あそこと、あそこ~。(あんまし変ってないじゃないかってツッコミが来そうですが!) 本当にいつも温かい応援、ありがとうございます! 私も応
4件
チビ春樹の名は売りまくりましょう。 そして、これを書籍化に……ゲフンゲフン←姑息な煽り文句(笑) ん? ちょっと待ってwww スニ神様は快紗瑠の誕生日と共に終焉し。 そして。 誕生日からは新作爆裂!! 燃え尽きるどころか、燃料投下ですwww そこからは、エブだけでなく、色々とチャレンジしていく所存でありますので。 今がちょっと小休止ってところです。 これからも、limeさんの背中を追って、自分もどんどん頑張っていこうと思っていますので。 どうぞ、よろしくお願い致します。
1件3件
え! 私がぼんやりしてる間に、そんなことに!? なんてエブ時間は早いの( ;∀;) でも、疾走する快紗瑠さんを見てると元気が出ます。 もう休んでないで、ガンガンぶっちぎってください! (お誕生日!!いつだったの~~( ;∀;))←重ね重ね失礼な奴!←ほんと、いつだって乗り遅れる><
2件
ん? ちゃうちゃう。 まだ誕生日きてないですよwww バレンタインデーが誕生日なので。 それまではスニ神祭りで煽ってて(笑) そこからまた、真面目に頑張ります(笑)
1件
あああ! そうなんですね! なんて素敵なばーすでい(*´ω`*)

0/1000 文字