藤白 圭

あ~……久々に読みました。 やっぱり、この作品、好きです。 春樹の原点ともいえるストーリー。 どんな能力を持っていても、兄も母も居て。 ごくごく普通の子供として育てられた彼。 だからこそ、人に対しての思いやりもあり、自然と弱った心に寄り添える。 彼の優しさは、「おじさん」にとって救いになったんだよなぁって改めて感じさせて頂きました。 そして、ところどころ表現やエピソードに含まれるものの違いを探すのも楽しかったです。 limeさんの豊富な語彙力とたぐいまれなる表現力にはいつも脱帽です。 素晴らしい作品を再び目にすることが出来、感謝です。
1件・5件
快紗瑠さん、もう一度読んでくださったのですね!嬉しいやら申し訳ないやら>< 以前もすてきなレビューをくださったのに、本当になんて優しい~>< チョコのお話かあ……と考えだしたら、このかげろうが「うりうり」と自己主張してきて。 そう言えばもう何か月も閲覧者がゼロで……。 チビ春樹の名を売るために、姑息な手段に>< でも、やっぱり物語って読んでもらってナンボですもんね。 あ! 変更&追加した部分、気づかれましたか? 快紗瑠さんすごい(*´▽`*) あそこと、あそこ~。(あんまし変ってないじゃないかってツッコミが来そうですが!) 本当にいつも温かい応援、ありがとうございます! 私も応
4件
チビ春樹の名は売りまくりましょう。 そして、これを書籍化に……ゲフンゲフン←姑息な煽り文句(笑) ん? ちょっと待ってwww スニ神様は快紗瑠の誕生日と共に終焉し。 そして。 誕生日からは新作爆裂!! 燃え尽きるどころか、燃料投下ですwww そこからは、エブだけでなく、色々とチャレンジしていく所存でありますので。 今がちょっと小休止ってところです。 これからも、limeさんの背中を追って、自分もどんどん頑張っていこうと思っていますので。 どうぞ、よろしくお願い致します。
1件3件

/1ページ

1件