あめたん、レビューありがとー!! なんか勿体無いお言葉のオンパレードで恐縮です(>_<) なんか全力で主人公が走ったせいか、私も体力使い果たしたようで、またまた書く元気がなくなりました(なんかHP制みたいで今瀕死状態です笑) あめさんは復活して最近どうですかー? 私は復活し損ねてます。冬だから眠気が強いからかな?笑
3件
とても深いお話のような気がして、感動しました^ ^ 心に響きました。 ぽぽさん、最近元気がないのかなと、少し心配してました。 お優しいから、気を使いすぎてる部分もあるのかなって。 休むのも大事ですよ。 私もたまに休んでますし^ ^ こんなキラキラした青春ストーリーは、ぽぽさんにしか書けないと思います。 また、お待ちしてますね。 プレッシャーかけてるわけじゃないです(笑) のんびり、楽しくやって行きましょう♪
1件2件
あはは、元気がないんじゃなくてプライベートで余裕がないかなー! 冬だとすぐ眠くなるんですよ。困った!笑 心配してくれてありがとです(о´∀`о) あれはプラさんが悪ふざけやめて普通に良い作品書いて焦りました。 カイさんには悪ふざけ徹する事が出来なくて謝りましたよ…まだまだ未熟。。 のんびりお互い楽しもうねん!
1件
そうですか。 心配しすぎました(/∀`*) プラモさんの初めがふざけすぎてたから、ギャップがすごかったです(笑) そうですね。 お互いのんびり行きましょう(´∀`*)
1件

0/1000 文字