スニ神の青春モノ♪ とっても感動しました! 弟に負けた悔しさから、スニ神の誘惑に負けてしまう兄。 誰しも弱い部分はありますから、そんな隙間にすっと入り込んだスニ神は、禁断の果実に誘う蛇のようです。 大きな代償と引き換えに兄はその果実を手にしてしまいます。 弟はそんな兄の罪を責めるわけでもなく、ずっと思い続けています。 走り続ける糧になっていますが、いつしか、足かせにもなっていたかもしれません。 スニ神との対決は、その足かせを外すためにも、絶対に勝たなければならない。 頑張れ、頑張れと読みながら応援していました。 人は誰しも自分に限界を感じ、諦めてしまう時があります。 限界だと思った時、あと少しだけ頑張れるかどうか。 その時、一番の敵は自分だと気づくのでしょう。 この勝利は、多くのものを手にした、そう思いました。 きらきらした青春ストーリー、忘れかけていた多くの大切なことを思い出す、素敵な作品です。
1件・4件
あめたん、レビューありがとー!! なんか勿体無いお言葉のオンパレードで恐縮です(>_<) なんか全力で主人公が走ったせいか、私も体力使い果たしたようで、またまた書く元気がなくなりました(なんかHP制みたいで今瀕死状態です笑) あめさんは復活して最近どうですかー? 私は復活し損ねてます。冬だから眠気が強いからかな?笑
3件
とても深いお話のような気がして、感動しました^ ^ 心に響きました。 ぽぽさん、最近元気がないのかなと、少し心配してました。 お優しいから、気を使いすぎてる部分もあるのかなって。 休むのも大事ですよ。 私もたまに休んでますし^ ^ こんなキラキラした青春ストーリーは、ぽぽさんにしか書けないと思います。 また、お待ちしてますね。 プレッシャーかけてるわけじゃないです(笑) のんびり、楽しくやって行きましょう♪
1件2件

/1ページ

1件