ぽぽさん、めちゃくちゃ素敵なレビューをありがとうございます。 純愛だとかってやっぱり難しい…… ホラーばっか書いているから、どうしても頭がそっちにいってしまう。 彼女を幽霊にしようか……とか、彼の方が死んでいた……とか、すぐに手がそっちを書きたくてうずうずしてしまうところを、なんとか抑えて書いた作品だったので、センチメンタリズムを味わって貰えて、本当に嬉しいです。 忙しい中、拙作を読んでくれただけでも嬉しいのに、本当に温かな言葉の数々に感無量です。 ありがとうございました。
1件2件
多分レビューじゃ伝わんない部分を補足すると、ポポデミー賞2017あったら間違いなく大賞だと思います。2016年に出会ってたら、大賞めっちゃ悩んだと思う。 そのくらい私の中で衝撃を受けました。 今まで読んだ中でも1,2を争う物語です! マジで素敵な作品ありがとう! 多分今夜もう一度読むと思います!(二度読みはレア)
1件
それは言い過ぎでござるよ(=゚ω゚)ノ ぽぽさん。 それは夜中に読んで、眠い中でぽぽさんの妄想が爆発した結果、内容が100割増しになったのですよ? でも、素敵な作品だと言ってくださり嬉しいです! ただ……純愛……むずいね(ノД`)・゜・。ホラーがやっぱり好きだーーーーー
1件

0/1000 文字