生きること、生きようと願うこと、生きて欲しいと願うことをテーマの桜に重ねて描いたです。 丁寧で繊細な情景の描写と主人公の心情、そしてヒロインの様子が見事にマッチしていて、言葉では表せないほどのセンチメンタリズム溢れる出来に、心震わせられました。 ひとつひとつの言葉自体が丁寧に綴られていて、 その言葉自身、その間、その言葉から感じる温度や味わいがたまらないほど胸に染み入ります。 完成度が高いという言葉で片付けるには勿体無い。 極上のセンチメンタリズムを味わうことのできた素晴らしい作品です。 本当にすごい。本当にやばい。本当に素敵。 この作品を読めて本当に良かったです。 本当に良かったです。 これからも創作頑張ってください。 素敵な作品をありがとうございました。
2件・3件
ぽぽさん、めちゃくちゃ素敵なレビューをありがとうございます。 純愛だとかってやっぱり難しい…… ホラーばっか書いているから、どうしても頭がそっちにいってしまう。 彼女を幽霊にしようか……とか、彼の方が死んでいた……とか、すぐに手がそっちを書きたくてうずうずしてしまうところを、なんとか抑えて書いた作品だったので、センチメンタリズムを味わって貰えて、本当に嬉しいです。 忙しい中、拙作を読んでくれただけでも嬉しいのに、本当に温かな言葉の数々に感無量です。 ありがとうございました。
1件2件
多分レビューじゃ伝わんない部分を補足すると、ポポデミー賞2017あったら間違いなく大賞だと思います。2016年に出会ってたら、大賞めっちゃ悩んだと思う。 そのくらい私の中で衝撃を受けました。 今まで読んだ中でも1,2を争う物語です! マジで素敵な作品ありがとう! 多分今夜もう一度読むと思います!(二度読みはレア)
1件

/1ページ

1件