くろおるさん、この作品を深くまで読み取ってくださりありがとうございます。 そして、「狡い」という言葉。 ええ。 そうなのです。 この作品、「狡い」んです。 本当は、この作品。 中編から長編用に考えていたものでして。 ちょっとファンタジーを入れて、メールも彼女の方から来るといった終わり方だったんですが、妄想コンテスト用に短編に組み替えることになって、短い文章でどう終わらせる?と考えた時に…… 「この手で行こう」 と、ズルイ部分が出てしまいました(苦笑) それでも、こんなにも温かなお言葉を頂けて、本当に有難いです。 いつも素敵なレビューに励まされ、頑張ろうという気持ちにさせられてい
1件
なーるほど。 い~んです!読み手が楽しければ、オールオッケーですもんね。 面白いですね。そういった組み換えとかも今後の僕の創作に参考になりますよ。 これからもっともっと楽しませてください!

0/1000 文字