ぐはぁぁぁあっΣ(・ω・ノ)ノ! こ、これが世に言う「褒め殺し」 恐るべき技をお持ちなたんいっつぁん……読めば読む程……ぐはぁぁぁぁっ(吐血) 作品以上に深くも美しいレビューに全身鳥肌がたちましたよ。 正直。 ホントは中編から長編でファンタジーホラーを絡めた物語で、重い病で病室から出られない女の子が、誰かに自分の存在に気が付いて欲しいと願った紙吹雪で男の子と出会い、途中、色んな出来事がありつつ、最後は「彼女」の方からメールが来るというオチだったんですよ。 ですが……あまりにも歯が浮く作品だったものでして。 妄想コンテスト用に短くするために、オチも変えちゃいました。 途中、何度も、どっ
1件
その発作は理解できるわー(ノД`)←オイ!

0/1000 文字