うきゃーい♪ うーたん、レビウありがとう(っ´∀`c) イラスト描くのに3日かかったよぅ。 しんどかったあ(*;∀;) ん? 構成? そんなもんナッシングだーい(ノ´∀`*) でも、死ぬほど湧いてきたネタをほとんど削っちゃったのがツラかった。あはは。あはははは……。 童話!(・∀・) なるほどー!(え)
4件
湧いてきたのをあんなにうまくまとめるなんてー! やはり姫、ちゅごーーい!(≧▽≦) めっちゃ濃い、作品だった!すっごく楽しかったのー!
1件3件
ギャグだから出来たのかも……(*´д`*) いろんなジャンルを書き分けるうーたんのほうがしゅごいのー! ちょっと脳みそ交換しない?(・∀・)
2件
しゅるしゅるー(*ノ´∀`*)ノ うーのん、姫みたいなかっこ良くて難しいやつ書いてみたーい♪ で、自分でイラストを描いちゃうの(*ノω・*)テヘ
1件1件
うーたんだって書いてるじゃーん、カッコいいの! わー♪ イラスト描いて描いてo(*>▽<*)o♪ うーたん作ハチベエさま見たーい♪

0/1000 文字