やっべっぞ!Σ(゚Д゚) いやいや、どんだけ時間かけたの、コレ生み出すのに! イラストまで何枚だよ!? 構成どんだけ練った!? 思いつきとか言わせねーよ!?Σ(゚Д゚) どこを取ってもコーフンのるつぼ。 サスペンスか!? ちゃうやんけ!Σ(゚Д゚) 恋愛か!? どこがじゃ!Σ(゚Д゚) んじゃミステリー……? こなんに謝れ!Σ(゚Д゚) って、やっぱギャグやーーん( ノД`)シカモスゴイノー という(・ω・) 読後、ハレーション起きた頭がシュワシュワと現実に戻っていく感覚が妙に寂しい……そんな… 童話でした!!( ´ ▽ ` )ノ←イカれてるぞ
1件・5件
うきゃーい♪ うーたん、レビウありがとう(っ´∀`c) イラスト描くのに3日かかったよぅ。 しんどかったあ(*;∀;) ん? 構成? そんなもんナッシングだーい(ノ´∀`*) でも、死ぬほど湧いてきたネタをほとんど削っちゃったのがツラかった。あはは。あはははは……。 童話!(・∀・) なるほどー!(え)
4件
湧いてきたのをあんなにうまくまとめるなんてー! やはり姫、ちゅごーーい!(≧▽≦) めっちゃ濃い、作品だった!すっごく楽しかったのー!
1件3件

/1ページ

1件