うーたろ。 レビューありがとぉぉぉぉ!! そうなんです。 今回は桜なので、原色控え目。 淡い桜色からの、生命力あふれる緑をイメージさせて頂きました。 儚い桜の花は、実は次なる「芽吹き」への「舞い」 そこに彼女の生命力への希望を託した作品に仕上げてみました。 そんな物語の奥深くまで読み取ってくださり、やはり。 我がペット。 流石の一言です! いつも温かなレビュー、感謝なり!
13件
うん。 よくとちゅうでころちゃなかったと、本気でエロいとおもったよ?(。・ω・)ノ゙
12件
そやろ? あめさんの表紙のお陰で、禁断症状が抑えられたwww
11件
手、震えたやろ?www 血が一滴も出ませんでしたね(ΦωΦ)←
10件
そうなんやて。 血がでない。 首もしまらない。 吐血すらしない。 こいつらばかなの? そこまで思いましたとも←こら。 その発作を「だるま」と「拷問裁判」に捧げることにしましたwww
9件
発作=単にやりたかっただけやんか!Σ(゚Д゚) もうすでに爆裂してますとも(`;ω;´)ダルマコワイ…
8件
ダルマはまだ可愛いもんだよ? Act3からが勝負www 発作=ほら。なんていうの?もう、持病だからww
7件
あれで可愛い?まぢで!?Σ(゚Д゚) 発作=ほら。なんていうの?もう存在意義だからw
6件
そうそう。 もう、ホラー=快紗瑠ぐらいに思って貰わないとwww←そんな存在に俺はなる! そして、うのすけは、ファンタジーと恋愛の神様になるのだ!
5件
ん? ファンタスティックヘムタイ神?(。・ω・)← つーか、レスせんでいい! 執筆しなたい!Σ(゚Д゚)
4件
ん? ビッグバンテラファンタジーサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスター? 流石! うのすけ。 ん? 執筆なぁ。 今月末までにあと三話。 ダルマならイケそうだから、今日は寝るのら←おい
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字