カイカイ、レビューありがとうです(*≧∀≦*) おかしいなぁ。 真面目に書いたつもりなんだけどなぁ(←うそつき) のりたまこ祭りに相応しい混沌としたパーリーに読者様を沈みこませられていたら幸いです☆ (カイカイの作品をさっき読んでたから、何か怖いこと口走ってる) のりたまこよ、永遠にヽ(*´∀`)ノ
4件
ぎゃははははwwww 混沌としたパーリーwww いいですな(*‘ω‘ *) のりたまこよ!!永遠に! そして スニーカーの神様よ! みんなに水虫を!!←おい
1件3件
水虫って聞いて カイカイの「のりたまこ」に出てくる あの虫を思い出した( ´Д`|||) なんてオソロしいリンクっぷり。。。
2件
のりたまこ と スニ神様 は 「虫」 つながりだもの(笑) 可愛いねぇ(*´ω`*)←かわいくねーよ
1件1件
いやぁぁぁぁーー!!。゚(PД`q*)゚。

0/1000 文字