藤白 圭

ちょwww こ、こんなにも素晴らしいクオリティのイラストが一体何枚描かれているんだ? ありすんの熱意と執念を感じるほどのスピリッツ溢れたイラストと。 そしてテンポのいい文章――――なーのーにー。 なぜだぁぁぁ!! なんで、こんなにもある意味カオスなんだぁぁぁぁ!! のりたまこ祭り。 ありすんの脳内までもを狂気の沙汰に変化させてしまう恐るべき祭り。 だがしかし! ここに、再び伝説を生み出した。 最強にして最凶! ありすんの情熱に乾杯であり、完敗です。
2件・5件
カイカイ、レビューありがとうです(*≧∀≦*) おかしいなぁ。 真面目に書いたつもりなんだけどなぁ(←うそつき) のりたまこ祭りに相応しい混沌としたパーリーに読者様を沈みこませられていたら幸いです☆ (カイカイの作品をさっき読んでたから、何か怖いこと口走ってる) のりたまこよ、永遠にヽ(*´∀`)ノ
4件
ぎゃははははwwww 混沌としたパーリーwww いいですな(*‘ω‘ *) のりたまこよ!!永遠に! そして スニーカーの神様よ! みんなに水虫を!!←おい
1件3件

/1ページ

1件