タッくんさん~! 昨日読み始めてくださったというのに、もう!? そして、とっても素敵なレビューをありがとうございました! いやあ~番外って、お気楽に遊べていいですよね(*´▽`*)←まじめまじめ 今回は奴らにどんな意地悪をしてやろ………いや、楽しませてやろうかといろいろ考えました。 大人な恋を期待されていた方は、きっと卓袱台をひっくり返す勢いだったんじゃないかと思うんですが>< 少なくともタッくんさんは楽しんで頂けたようで、ホント、よかった♪ (長谷川とリクの甘いラブラブがちっとも想像できない作者ですが、それでもキャラは可愛がっています……たぶん) そうなんですよ、今回は「違和感」を振り

0/1000 文字