ゆえ。さん。 ものすごく素敵で、想いに溢れたレビューをありがとうございました。 このレビューを読んで、本当に。 何度も何度も、ホラーに転換したくなる発作を抑えて頑張って書いた甲斐があったと、目頭が熱くなる思いです。 ゆえ。さんがAAだということを、今日知りまして。 こうやってお知り合いになり、楽しくコメントのやりとりをしていたので、ビックリしました。 自分の家族は癌で結構若くして亡くなる人間が多いのですが、だからこそ、今を精一杯生きたい。 そう思って、何事も楽しむ癖がついてます。 きっと、ゆえ。さんもそうなんだろうなぁ……と、このレビューを読んで、思いました。 自分達はまだまだ白い

0/1000 文字