かめの作品を、掘り下げて読んでの感想有難うございます! あんにゃさんの仰る通りの部分、多々有ると思います ホラーと云うカテゴリには、当てはまらない陳腐な展開なのも、承知してます テレビドラマによくある、異能力者のハッピーエンド作品 単なるエンターテイメント作品です 真面目に宗教を学んでいる方には、耐えられない作品かも? しかし、古今東西を問わず宗教とは、自分に都合よく、解釈され広まっていった事実が有ります まあ、そこまで宗教を掘り下げて書いた訳では、有りませんが しかし、あんにゃさんのコメント、真摯に受け止めます! 次は、本当の闇を書いてみたい気持ちになりましたから 有難う
1件
かめさん、こんばんは~。 本当は「褒めるべきところは褒めたい!辛口に書いたけど良いところは良い!」ともう少し長めのレビュー書いてたんですが1000字オーバーで(T-T) その結果、褒めたい部分をほぼほぼカットするというドエスレビューに(笑)きっとかめさんドエムだから嬉しいはず!(ぉぃ) でも、かめさんなら絶対にもっともっと深い闇を書けると思うんです。 もっとかめさんの面白い作品が読みたいです。 なので、次回もめっちゃ期待して読みますね(==)ふふふ あと、個人的には闇の前に、心温かくなるようなものも読みたいです。 お願いしますねー!!(期待の目。)

0/1000 文字